忘れられない9月1日 | 多産のススメ?(闇落ちバージョン) 〜あれから十数年身も心も限界突破しました

多産のススメ?(闇落ちバージョン) 〜あれから十数年身も心も限界突破しました

完全に闇落ち
あのかわいかった子どもたちは、今や、片手にスマホ、耳にはイヤホン・・話なんて聞きやしない・・
そして、変わらぬワンオペ家事・・
もう折れる心は残っていません

今年もこの日がやってきました。

 

9月1日

 

私のピーちゃんとの永遠の別れの日

 

さっきまで元気だったのに

あっという間に逝ってしまったピーちゃん

 

心の準備もなにもなく

ほんとにいきなりの別れ

 

4年前の今日

一番私の心が崩壊しました

 

今日はお墓参りにいきました

命日の今日は

仏様の祭壇にまつられてました

 

1年に一度

骨壺を思いっきり抱っこできる日

 

いつまでも

泣き虫のママでごめんね

 

ただ虹の橋のたもとで

ママを待っていてほしい

 

必ず行くから