みなさまこんにちはニコニコ


娘は2歳5ヶ月になりましたラブラブ


こないだ、親子ウェルカムで

先生型が、『いま、みんな自分で靴を履いていて

マジックテープだと砂遊びで汚れて

くっ付かず転んでしまうこともあるので

マジックテープじゃないのをおすすめします』


とスリッポンを探しました雷


たしかに、きれいに洗っても

転んで脱げることある


しかも、スリッポンのが断然やすい


子供の靴はすぐサイズアウトするけど


ちゃんとブランドがいいみたい。





娘のローテーブルニコニコ
角もなくて、お腹にハマるしいい感じ♪


 絵本もここで読むよーラブ
食器はこちら





マツエクしてるので、ケアをニコニコ
色素沈着しないので、おすすめ!

へたらないし、すごくいい!
洗えたよーニコニコ



あとは、絵本欲しいなぁ

保育園ですきみたい!
絵本だいすき!!



高島屋にキムラタンがありました!!
Sサイズーー