こんにちはニコニコ

4月1日から2クラスになりましたハート


担任の先生ひとり異動になったの。

大好きな先生だったから寂しいタラー


(担任の先生、2人持ち上がりで1人の先生

少し苦手だったからナイーブに、、、


会話、話が終わりやすいので

面談のときとか話にくい)


が、良いところみつけて過ごします雷





お仕事は、3月依頼してくれたご家庭も

待機児童が解除されるので


お別れがつらかったえーん

定期で指名してくれていた児童たちニコニコ


ひとりは生後2ヶ月から見ていて


ご夫婦も大好きで

お礼も込めて、色紙とラミネートした


キーホルダーを作りました流れ星


(パンダの目大変だったよ小さくて)


最後の日は、お花とお菓子も


いただけてお話もできて

嬉しかったグリーンハーツ


連絡とってみたら、慣らし保育

全く泣かないで風邪ももらってきてないみたい!


すごいふたご座ふたご座






いつか会えるまでキラキラキラキラ


(よく、寝てくれる子達だったので

寝ている間にちょこちょこつくってたよ)


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン






娘は元気ですメロンパン


親友のワンちゃんが大好きで

いつもいつも『バニラ、いないね』って言ってる😂


かわいいやつめっ💕


ゴールデンウィークは親友の家にお泊まりするのだ

たのしみーっ


親友は8ヶ月の妊婦ちゃんなのだメロンパン


男の子なんだっ楽しみー!!



3月9日に木下大サーカスに行ってきました!


その前に動物園いってきてたので


しまうまとかホワイトライオンが出るシーンでは


興奮しててキャッキャいってました馬しし座


でも、ホワイトライオンとっても

嫌そうでしたね。。。


他のライオンと目を合わせていたり


6匹と調教師1人だけど


いつ力を合わせて襲いかかるんじゃないかと


ヒヤヒヤもんですねもやもやアセアセ


子連れも多いし、泣いてる子もいますが


基本はガヤガヤしてるので


こども楽しめます!



3時間あって、前半と後半で20分くらい

休憩があります


娘はクライマックスの、空中ブランコでは


すごく騒がしい中爆睡でしたバナナ



オレンジぶどうオレンジぶどうオレンジオレンジ


流れ星雷流れ星雷流れ星雷流れ星雷流れ星



大好きなアイスクリームをつくりました。


ダイヤモンド2人ぶんダイヤモンド


ダイヤモンド生クリーム100.

ダイヤモンド牛乳100.豆乳でも可能

ダイヤモンドバニラエッセンス適量

ダイヤモンドダイヤモンドハチミツ30グラム


お好みでバナナ🍌とか

ナッツとか、ジャムとか


つぎは、牛乳の代わりにココナッツミルクとか少し入れてみよーかな乙女のトキメキ




材料すべて、ジップロックにいれて揉み込み

トレイに置いて1時間ひやして

1時間後に揉む


3-4時間冷凍庫にいれて、出来上がりふんわり風船ハート


時間はかかるけど、手間はかからないし

材料が分かるし体に良いよ日本国旗


今回、豆乳入り生クリームにしたけど

低脂肪よりは、純生のが体にいいのかな。



最後に2クラスになり

自分で脱ぎ履くことができやすいパンツを


レギンスでも脱ぎやすければ


問題ないジーンズ


↑このシリーズの9分丈があるのに

見つからず、、、


蚊にさされるので、8.9丈がよき晴れ


これは、生地は少し硬めかな。

そして、長め


値段少しするけど、色が可愛い


あとは、nextで買いました!


早く来ないかなーー


ではまた手