みなさんこんにちは流れ星
オミクロン株より復活しました雷

何事もなく、10日自宅療養して11日目で
外出できました拍手

久々の保育園では玄関先の受け渡しになってました、、、
貼り紙には2月2日関係者にコロナ陽性が判明しましたと

これは、娘じゃ❗️おもったけど
療養中に保育園のアプリで写真みたけど
0.1歳クラスは4.5人くらいしか登園してなかった。



上差し

宝石紫オミクロン株判明2/1日
保育園連絡
宝石ブルー保健所から電話2/2日
宝石赤パレスメーター到着2/3日
宝石白食糧到着2/6日しかも1人分
(娘は陽性か不明だったが恐らく陽性
👨なし
私たちが陽性になったので
発覚してからは、娘をPCR検査は受けに連れ出せられないので、みなし陽性と言われるそう


食糧が届きましたバレエバレエ
じゃーんキラキラキラキラ結構たくさんでありがたいピンクハート
(保健所から連絡きてコロナ判明から5日後にきました。遅いよね💦
Uberで頼んだりしました)





ピンクハートごっつ盛りしょうゆ3つ
ピンクハートどんべいうどん2つ
ハート野菜ジュース2.レモンゼリー2つ
イエローハートせんべい、ポッキー
グリーンハートレンチンご飯11個
ブルーハート焼き鳥、蒲焼、いわし、鯖缶
イエローハートカップスープ一箱
グリーンハートトイレットペーパー3.箱ティッシュ2
ピンクハートパスタ1袋
ハートパスタソース明太子1箱
ピンクハートたまご、カレーレトルト5つくらい
グリーンハート緑茶パック
イエローハート満足バー1個??
イエローハートわかめの味噌汁、しじみ汁10個づつ

中身あんま調べてないけど
こんな感じでした。

LINE登録をして、毎日体温測り
パレスメーターで血中酸素報告星

毎日8時にきます!!

神奈川では10日間自宅療養🏠
11日目から外出

大人は、特に食べたいものがなく意欲がない?
2キロほど痩せましたピンクハート

娘は分からないけど、元気いっぱいです星

後遺症もなく味覚や嗅覚もぱっちりですキラキラ

ダイヤモンドお仕事では定期でご依頼されている保護者様2人はコロナになりましたと伝えていたのですが

発覚から2週間たっていても
依頼の2日前に

やんわりお断りのメッセージをいただきますもやもや

『まだ体調万全じゃないとおもうので、、おやすみしていただきたいとおもいます』などガーン

『発覚から2週間過ぎていますし
気になるようでしたらキャンセルして構いません。』

とキャンセルされる始末
やんわりじゃなく、ハッキリ言われたほうがいいわ。直前やめてほしいタラータラー

シッターの仕事までも影響していますし
コロナ陽性したってことで警戒されます

わかります、わかりますがね。。

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

さて


Amazonでこちらを買いましたー爆笑
大きめでちゃんとラミネートされていて
出しやすくて、長く使えるなーと思って買いましたーハート

おもちゃや小さい物だと探したり
片付けがめんどいもやもや
大人がめんどくさいとしまってしまうので。


お風呂は使えないけど、しっかりした材質で
日本語、裏が英語になっています

ながーく使える流れ星

ブロックタイプ、置き場に困る😅

滑り台買ってしまった、、、ピンクハート


公式のが安いです流れ星

このバスケットはおむつ入れから
いまは娘の朝から着る白を入れてるよー

洗濯して畳んだあと娘に入れてもらう!





おっとっととと
可愛いくて、携帯むけると
怒りますねぇ