みなさんお久しぶりですラブラブ


書きたい書きたいと思い携帯開くと


インスタやら、マンガやらみてしまう😆

仕事は順調です!



私の仕事ベビーシッターで仕事できる時間は


限られていて朝9時から17時までです、


けど、保護者様より依頼が入るのは9-17時だけでは


なく、その8時間の間に好きな時間をぽんっと


依頼するって感じです😅


会社のルールとしては最低2時間からなので


たとえば、13時から15時までぽんっとそこだけ


依頼ってのもあるんですよガーンガーン


そーなると、掛け持ちもできるけど


移動時間もあるから、その辺り


計算して9時から12時までスケジュールあけとくと


か、そんなめんどいことをしなくてはならないアセアセ


今月は4時間以内がなくて


先月より稼ぐことができましたキラキラキラキラ


ベビーシッターって不規則なのよ


今は定期の依頼が週3はいってて


終了3は7時間なのでいいです星


残りの2は毎月ドキドキですね、、、


移動時間に1時間半かかって依頼時間3時間とか


辛いですし、午後4時間とかも結構めんどいです。


早く終われるなら、自由時間でいいんですがねもやもや


保育終わって保護者に完了報告するのも


時系列でなになにしたとか


1000文字くらい報告書書くので


タイミングみて、書いてます😅



コメントとかメッセージとかめんどくさいと思ってしまう。


爆笑爆笑爆笑



見守りカメラなら、わかるけど


こないだ2つもリビングにカメラ付きでした


お父様在宅(インド人、赤ちゃん泣いたら

様子見にくるのやめてほしい)


愚痴でひたもやもやもやもやもやもや



娘は元気です



保育園でハロウィンパレードするので


ワンピースは購入して、羽根を作りました。




お尻よりお腹が出ていて


やっと76センチ


体重はずっと4ヶ月くらい


9.6キロですハート


なかなか、サイズアウトしないところが


ラクニコニコ


できること流れ星


星しーしーと言ってうんちを教えてくれる


あと忘れたドクロ






相変わらず、言葉は遅いですが、、、


ことばは理解しているので、

沢山話しかけてあげたいと思いますハート





足裏シート、めっちゃ足が楽になります
おねがい