みなさまこんにちはニコニコ

結局、日々のバタバタに追われ、、、


皆様の所いけず、申し訳ないです。


娘は中耳炎の手術から1ヶ月たち


明日、定期検査に行ってマイリスールンルンキラキラ



さて、楽天スーパーセールピンクハート


スリムなので、ぬいぐるみのみ入れようとかなぁ

と、ピンクをポチ


こちらは、去年買いました!

ブルーを購入!可愛いよっ



ここからは、これから買おうと思ってるやつです!

明日かなーポイント流れ星流れ星流れ星


粘土はもう一つあるんだけど、

保育園で、伸ばしたり器具?楽しそうにやってるので、こちらが欲しいかなーって。


ここからは、2歳のプレゼントとクリスマスプレゼントに考え中



保育園で、おんぶしたりしてるので
お世話人形ほしいかなーって



虫除けは作れるので、日焼け止めは
オールシーズン必要よねキラキラ


本日の娘っつ星
このキャップ900円だった!

色違い欲しいなぁーー

来週こそは、通常ブログ書きたいーータラータラー




LEGOは欲しい!!

けど、、、まだ2歳には早くないか?
LEGOに関してはもっと調べよ。


活発さんの娘に
ゆらゆらすきそうだなぁ

迷うなぁ




ではまたパー