みなさん、こんにちはヒヨコ

先日のブログでは娘の手術成功をお祈りして


くださって有難うございますおねがい


6日の朝イチ9時に一緒に手術室へ


向かいましたふたご座


1時間ほどで終わるそうで


そのくらいの時間に病室で待機ですあしあと



私はというと、自分のお昼、夜ご飯

も買わなきゃーと大慌てでしたタラー


タリーズでミルクティーとホットドッグとサラダ


コンビニで、お味噌とパスタを購入コーヒー


お風呂は娘は入らないので、私だけ


入りたかったけど、時間なかったーーギザギザギザギザ



11時近くに終わったと連絡きて、お迎えにグリーンハート



麻酔はすぐ切れて、覚醒してました。

物凄い泣いてた、、、目が腫れてるハッ


手術おつかれさま!えらかったねラブラブ


手術用ぱじま

大きいねバレエ

めっちゃ嫌がってる



しばらく泣き疲れて寝ちゃいました手袋


点滴とモニターがやだねぇもやもや



ごはんは、夕飯から食べる許可がでました!

点滴外れて寝る前に少し遊ばせました!





朝めちゃくちゃはやい
看護師さん、おつかれさまですキラキラ


なによりビックリしたのが

娘の血液型


AB型なんよーおいでおいで

ビックリしたーーガーン

わたしBのパパAだから

なんでも産まれるキョロキョロ

2泊3日のショートステイでしたうずまき

一緒なのは、本当安心出来たけど

おむつ替えとかベッドなのは辛いなぁ

娘ごはん中にうんち💩で

落ち着かないらしく、立って私の肩に
捕まりながらしましたえーてへぺろ

最近のごはん

魚のがよく食べます!


くまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキー


シッターの小ネタ

こないだ、お子様2人のご依頼の

保護者さまで行きました。


私→6ヶ月の男の子
お兄さん→3歳の男の子

若い20代前半くらいのおにいさん!!

日焼けしまくり浴びまくりひまわり晴れ



お兄さんは、モンクレールのポロに

チノパンだったんだけど

ご自身のパンツが透けてるではありませんか!

ビキニ?ブーメランパンツ?

なんなのぉ??

仕事にモンクレールのポロなんて着て

チノパンの下、ビキニなんて、履いてすかしてんじゃないよ!!まったく


なんか、月末も一緒らしいんだが

次はラルフとかやめてよね。

しかし、保護者の方が出してくれたお茶のコップも

洗わないってなに??もやもや

お子さんが食べた食器は洗おうよ。

黙ってあたい、洗ったけど

次は洗わないから!!


愚痴りました爆笑


絵本買いました!!

どこいくのー?保育園まえですうさぎ