みなさんこんにちはニコニコ


こないだ行きつけの耳鼻科で

副鼻炎がひどいのとことばの遅れを指摘され


右差し赤十字病院へ紹介してもらい

24日に行ってきましたグラサンハート


10時30分からで15分受付なのに


娘と2人して9時に起きましたカエル


ダイヤモンドDr.曰く、両耳


右耳のが水が溜まってる


ダイヤモンド水の中にいる様な感じ


ダイヤモンド鼓膜を切るのは永久ではない



ということで


。。。


手術を決定しました


日取りは8月6日になりましたが

空きがあれば、7月下旬になりそうです。


7月16日に全身麻酔に耐えられるか

血液検査等します付けまつげ付けまつげ


2泊3日で付き添い入院になりますキョロキョロ



娘とまた入院なんて2度とないと思ってた。


でも一緒にいられるのは良いな照れハート



昨日も沢山検査しました。


宝石緑鼓膜検査

宝石紫鼻の中の検査

宝石ブルーレントゲン





タオルに包まれて、


看護師さんがベッドに乗り


下に靴が散乱してたし


大変さが伝わったショボーン





ちょっと場所が変わった所だと


手を後ろに組み、様子を伺ってる風


指しゃぶりが気になる娘に!

買いました!!


水洗いでは落ちなくて、1日効果あるみたいチュー





この辺り欲しい

しまじろうのは、電池がなくなるのが

早いとか、、、


すてきなピアノはお客様のお家にあって

欲しいとおもった!!


ピアノあるけど欲しいお願いキラキラ


きょう、保育園いったら

男の子にほっぺ触られてた!!


目目目唇




えーん蚊に刺されて、掻いちゃうので


ガーゼ貼ってるよ!