みなさんこんにちはーイエローハート
ラブラブ2019年11月22日女の子出産ラブラブ
現在育休中

゚・*:.。. .。.:*・゜


1年前はベビーモニターノンストレスチェック
してましたーーキョロキョロキョロキョロ


前回の記事で福袋買うか、買わないか

まだ迷ってるもやもやガーン

失敗した!とかありますよねー

だって、福袋って売れ残りですもんねタラー

そう!だったらセールで

気に入ったものを買いたい

うんうんおいでおいで

そんな気がしたバレエバレエバレエ

ひとつ当たりでも

ひとつは要らないあるよねギザギザ



あーあと!意外にも褒めていただきました

実物探しましたー拍手拍手




ステラマッカートニー

お値段¥19000



ユニコーン も可愛いよねグッ

ジャケットも好みなんですけどーアセアセ






おやつタイム

だいすきな

むらさき音符ヘッドandショルダーandニーズandトゥス
音符アイズandイアーandマウスandノーズ』

頭しかできないけどねっOK


お茶鍋お茶おにぎお茶おにぎお茶おにぎお茶


あーちゃんのところの、

るっくんがのり巻きたべていたので

マネさせていただきましたチュー


めっちゃたべてくれるーーー拍手拍手笑い泣き

嬉しいありがとう!

あーちゃんお願いお願いお願い

けど、のり巻き汚いね、

どーしたら、うまくできるのーーもやもや


やっと見つけたーー!!

食べ掴みに、最適星星星

コーンで出来たパスタキラキラキラキラキラキラ

お花のマカロニも流れ星


ハートハートハートハートハートハートハート


クリスマスツリー🌲

オーナメントを買ったので


はやく飾り付けしたいーーくるくるくるくる



まだ、届いてないけどニコニコ




おひつじ座ふたご座おひつじ座ふたご座おひつじ座ふたご座おひつじ座ふたご座おひつじ座




あ、パジャマって

毎日同じの着せます?

毎日洗ってたけど

毎回変えなくて良い気がしてきた

寒いし。。。



閲覧ありがとうございましたーー


人差し指で描いてみましたチューアセアセ