流れ星みなさまこんにちは流れ星
2019年11月22日女の子出産

育児日記つけてます星
現在育休中
゚・*:.。. .。.:*・゜

乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星


いま、楽天マラソンなのねー手


欲しかったのにー80売り切れてたもやもや

トレーナーすきなんですよねーイエローハート

わたしも部屋着は

トレーナー➕レギンスです

完走はしないかなぁーたぶん目目



おととい、高島屋いったんです星

ポイント券と商品券があって

3000円分カエル


この時期なら、毎年

クリスマスコフレが

大好きでNARSとかaddictionの

パレットを集めるのがすきで!

でも、やっぱ娘1stピンクハートピンクハート


だいすき!むすめっちぃハート

べびっちぃハート

真顔真顔真顔



アウター探しに、ベビー用品

3.4周、いやもっとか?


たかーーいよぉ笑い泣き笑い泣き


でも、かわいいのあったの😍



こんなやつタラータラー

色はネイビーで、こんな目玉

ダウンなのラブラブ


(可愛さ伝わらないよな)


おまめさんー描いたよーー


1万9000円もしたのガーンガーンガーン


総柄はすぎじゃないんだけも

なんってか、斬新なのとか

ユニコーン はすきおすましペガサス



ボアもかわいいよねーー





ピンク✖️グレーってところで

ピンクにしました拍手拍手拍手


ラグマートってところ


関係ないけど、めっちゃかわいいーピンクハート





やばいpicみてると気になるハッハッ


マウンテンパーカって、どうなんでしょうか

ウィンドブレーカーともいうのか。

わたしも、ウィンドブレーカー持ってるけど

結構あったかいんですよねー!


ボア気になるなぁあしあとあしあと


ボアたくさんでてますよねータラー



どれがいいかなぁあしあとあしあと


繋ぎが1枚ほしいんですよねー

いまあるのが、パーカーと、

ゲットした中綿なんで

ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ三毛猫晴れ



デパートで、さらに気になることを!


福袋の存在キラキラキラキラ?


みなさん、子供の福袋買いますかー?


気になるのは


宝石緑プチバトー

宝石赤ラルフローレン


プチバトーは5000のもあるみたいで


元旦予約をしようとおもってますの手

 
ドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒール




下矢印下矢印

さいきんの飯🍙


金メダルかよくるくるくるくるくるくる!!



頑張った母に限って
好きじゃないおかずのときは

序盤からひっくり返そうとするのだおいでおいで


恒例のワセリンで固めたOK

赤ちゃんワックス売ってるかなー

すごい顔、口でリモコン取るところを

激写カメラカメラカメラ星



閲覧ありがとうございましたーーー



おやふみなさいzzzzzzzzz