ハロウィンみなさんこんにちはーおばけ
2019年11月22日女の子出産ヒヨコ

現在育休中です゚

・*:.。. .。.:*・゜


11m8d


明日はハロウィンですね🎃

みなさんのベビちゃん達は

仮装するのかな?キラキラ


ハロウィン終わったら


クリスマスーサンタクリスマスツリークリスマスベル

クリスマスの賑わった音楽とか

たまらなく好きですピンクハート


ブログのアクセスが

すごかったの!

アメトピとかじゃなくてパー

だから、急いで買います財布


お店によっては12月発送とかあった目


Rikoちゃんあたいも、ホワイト希望よー

ホワイト売り切れもあったよーアセアセアセアセ
上矢印買いました!無事!

ホワイト❤︎

しかも、もう発送したって通知きたーお願い

Rikoちゃん
遠隔コラボしようねっピンクハート

ニット帽に手袋、ブーツ履かせて

もこもこにラブラブくまクッキー


誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子誕生日帽子


ことしはね、クリスマスツリーも考えたんだけも


植木を買いましたクリスマスツリー

クリスマスといったら

もみの木なんだけど

コニファーもツリーになるのよクリスマスツリー


ぜったい小さいとおもったけど

80.90センチはあるかな花火


おうちに届いててまだ

ビニール栽培なので

待っててねーたぬこさん拍手拍手



これに、円形ファーのマットあれば

最高キラキラキラキラキラキラキラキラ


デコレーションしないと

寂しいかなぁアセアセアセアセアセアセ

壁に飾ってるけど、

まだ弱っちい葉だから


おもいよね


(去年アフタヌーンティーで買った

スターウォーズ)


コインたちビリヤードコインたちビリヤードコインたちビリヤードコインたちビリヤードコインたち


昨日バチェロレッテ観てましたー

0時配信で友達とLINEしながら

同時上映会しましたキラキラキラキラニコニコ

お互い同じ0歳児ハート

途中友達のベビちゃん起きちゃって

解散しましたー拍手拍手

共有っていいですよねハート

ピンク薔薇花束ピンク薔薇クローバー花束クローバークローバー恐竜くん恐竜くんがぉ


きょう、小児科いったら

夫婦で赤ちゃん連れの方がいて

わたしに『こんにちはー』

いってこられたから


『こんにちは😃』って返したら


『○○んこ、いましたよね?

(支援センターの名前

お○んち○じゃない)

(いや、💩でもない)

真顔真顔

たしかに、支援センターいったんだけど

その方の記憶全くないーアセアセアセアセ


顔に関しては結構記憶いい方なんだけどなぁ

お話したのかなぁーもやもや


アイムソーリー


足首とかさ!!







おやつに、ヨーグルトバナナ🍌

モグモグしてますUMAくんUMAくん

かわいいかに座すきっ❤︎



閲覧ありがとうございますうさぎうさぎ