虹みなさんこんにちは虹
2019年11月22日女の子出産
鉛筆乙女のトキメキ育児日記つけてます乙女のトキメキ鉛筆

射手座の女の子♐️

10m10day 音符ハート音符


娘に使ってる手づかみ用の

シリコンマット、わたしのはスリコで

500円だったけど、ひっくり返そうとする目


ezpzね。

ミントがすき拍手拍手拍手
んでも、今更感なんだよなぁ、



スリコのと、代わり映えしないし。

で、こっちにする!って決めたのに、、、

すっごいくっつくって教えてもらったピンクハート
oxoのプレート
これを、買ってしまったアセアセアセアセ

ものすごーーーく後悔

だって、ただの仕切りプレート。


これもちろん、くっつかないし

意味なしもやもやもやもやもやもやもやもや



下矢印こっちと勘違いした

チーンチーンチーンお札お札お札


フリスビーみたく、🥏投げてやりたい


つかったけどさっ太陽





中華食材とか入れてもよくない??


洗うの楽だしそうしよう炎

ミニウェアにする!!!



炎炎炎炎注意注意ムキームキームキー


オコなので、、、ほっこり話でも

入れときますニヤニヤ

27日は産院が一緒で

授乳室で何度かお話しして

退院のとき、ドクター健診の時に

待合室にいたときに、ナンパした方と

支援センターデビューしましたチュー拍手


宝石緑お誕生日同じなの乙女のトキメキ乙女のトキメキ

出産してすぐ、分娩室で

助産師さんに聞きました

『今日は赤ちゃん何人くらい生まれたんですか?』


『今日は少なくて午前中に2人と

いま21時で3人です、』

同じ誕生日は、わたしと、その方と

双子ちゃん晴れ

本当は4人じゃん???


双子ちゃんにも会いたいなぁ👶





触れてみたり、触れられたり猫


奪われたり、奪ったりうさぎ


可愛かったぁーくるくるチョキ


この娘、いやーー!!って言ってるような


このあと、娘はかたはめboxへ

いったんだけど、1歳の男の子が

急にわたしのところへきたから

ニコわたし『わぁ、きたのーおいで』

って、ハグの体勢したんだけど

おもちゃをパンってわたしのところに

投げつけてきて
(いや、いいんだよ、ぜんぜん)

娘の遊んでたboxを運んで

持って行ってしまったから

娘あぜん、、、娘に手を出すんじゃないかと

ヒヤヒヤしました滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ


2ヶ月先輩の貫禄よ。。。


スタスタあるくんだものランニングランニングランニング



保育園はいったら、あるあるよね


仲良く遊びましょうバレエってなるよね



産院一緒のベビちゃん

抱っこさせてもらったけど

細かったぁ、細いって骨が細い?

太ももとか、ぷにぷにしてたイエローハート


うちの娘の太もも触ってたけど、

しっかり、筋肉質って言われたウシシ


ちなみに、そのベビーちゃんは

身長70センチあるみたいで、

娘65センチくらい 8キロ


ズングリかしらウシシウシシウシシ



ポーズとっちゃってこのぉぶちゅーぶちゅーぶちゅー





ごはんとハンバーグ食べ合わせして

えらいね拍手拍手



1.5倍速ですウインクウインクウインク

キモノロンバースがすきです拍手拍手拍手





閲覧ありがとうございましたグッグッグッ