イエローハートこんな時間にこんばんわーー

暇なの

虹2019年11月22日生まれ女の子グラサンハート

乙女のトキメキ育児日記つけてますキラキラ



前回の記事でとっさの対処法は

"なにもしない"

が1番ダメなこと!!

119が来るまでに7分炎


対処法は、小児科で実践してほしいですよね


こんなアプリがありますグッ

よかったらご一緒に❤︎ラブラブ


たとえば、にんじんは🥕柔らかすぎると

窒息の原因になるので

掴みたべのときは、固さがある方がいいですよね。

大根もこわいねもやもやもやもや






バンドエードの次は娘は

ペットボトルをカミカミ

そして、ペットボトルの蓋の部分が

上下に生えてる歯歯の裏側に


すっぽり蓋が挟まり


取れなくて号泣えーんえーんえーん


力づくで、とりましたダルマ
!!!!!!!!!!!!




まじかるクラウン娘っち290日まじかるクラウン
300日まであと10日なのっ

なにしよーなにしよー

とりあえず、可愛いお洋服で記念撮影カメラ
(200日なんかしたっけ?記憶ない)

覚えていたら、離乳食飾り付けでもしようか

。。。


最近の離乳食🥣



最近、ヨダレが多くなってきて

お口も大きくあけて


噛む力も増えてきました目

永遠にドロドロしか食べられないって

思っていたけど手


大好きだろうと思っていた

汁っけたっぷりの、そうめんも

いつしか、吹き屋のように

全部飛ばすようになったしメガネ

(あーぁ全部受け止めたいっ❤︎)

ドロドロのお粥も食べなくなり、、、


そうめん→そうめんチャンプル

ドロドロ粥→5倍?がゆ


にチェンジ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


食べるようー前よりはくもり照れ

飛ばさなくなったし風船


娘は唾液の量が少ないん

唾液多い子って、お口大きくあけて

沢山たべる?

食欲と、カミカミと、唾液の量って

比例するのかな真顔



娘は唾液が多くなり、咀嚼が増えました拍手拍手


(お口も大きく開けるよ)

ストローマグは未だにダメガーン

けどね、スプーンのスープは吸うのよ!!


コップで飲むからいいやっキラキラキラキラ



楽天セール7店舗で終了しそうです付けまつげ付けまつげ

ベビー服も2日くらいみたけど

なんもなかった笑



そして、ゆるーーーく

おむつなし育児を始めようと思います

下矢印下矢印おためしセットを購入
こんなセットもある

下矢印下矢印買ってないけど、ウタマロで落ちなかったら買う!!


上矢印おまるも購入OK


うんちは、💩いきばるからわかりやすいよね


7キロだけど、Lサイズを購入流れ星



ウタマロで部分洗いしてー

サラサ入れてつけ置き秘密


おむつって、1年使うと、12万くらい

するけっもやもや札束札束札束


(おむつ替えできなくなってさみしい気持ちは

ないぞっ!!12万あったら可愛いお洋服着せたいぞ)

ゆるーーーく初めてみます
まだ届いてないけど楽しみーーー流れ星

大変だけどねっガーンパー

パー突然ですが、質問があります


離乳食の時に、飲み物は最初と最後だけ

あげます??

ってのも、インスタで質問したら

赤ちゃんは、水で食べ物を

流すことができないので

基本はご飯前と最後のみです

窒息の原因になるので。


あーなるほど!!

おぇってなったら、辛そうなら

お口の中の物を取り出す

お口になにもないか、確認して飲み物をあげる


わたし、しょっちゅう飲み物あげていたので

うんち、ゆるいんじゃ💩

お口に何もなくなってから飲み物あげるように

なってから、うんちは💩固くなりました


閲覧ありがとうございますラブラブ