赤薔薇みなさまこんにちはピンク薔薇
閲覧ありがとうございます

2019年11月22日女の子出産しました


285day 9ヶ月と11日です赤ちゃん


9月に入りましたねおいでおいで


はやーいチーンアセアセアセアセ


3年前の今頃は


留学してました🇹🇼Taiwanにダルマ

9月1日から学校で。

8月21日に現地入りしてましたくもり


忘れもしない。


8月6日に駅のホームで倒れて、

救急車で運ばれて


なんともなかってチューチュー


足の膨らはぎがものすごい

筋肉痛だったから、グラグラしてたんだろ

なぁガーン


倒れた時に、食いしばったのか

口の中を結構きってた


誰か支えてくれたんだろうなぁ。


体を打った形跡がなかったものキラキラキラキラお願い


ぷーのタオルがかかってましたハート


助けてくださった方ありがとうございますお願い


打ち所わるかったら、、、ゲッソリ



おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ


娘は最近、つかまり立ちをして、


とすんっと尻もちつきます酔っ払いハート



とっても変なハイハイは、おとといから!

なんと、4日前にパチパチをしました拍手


4日前はー、、、29日

朝すこーしやってて、キッチンにいたら

しけった音がして、見たらパチパチ拍手



その動画撮ってもパチパチしていてとれたカメラ星


んつっハートデレデレ




おとといかな、アメブロのベビーの

トピックスみて、号泣しましたえーんえーん


(みた人わかるかな??)


人生の終着が決まっているのなら、

その人生の中でどう生きるか



当たり前に朝を迎えられる幸せ


本当に幸せだなぁ


おとといは、日曜にやってた

TOKIO鉄腕ダッシュで梨🍐カレーをみて

カレーに梨をすり下ろしして、トマトカレーに


めちゃ美味しかったぁーウシシ


娘をハイチェアに乗せて、ふと

見たら、ものすごーーーく愛おしくなり


娘をハグしながら、

『あーいいこだねー❤︎本当いいこだね』

『ここまで、病気も、熱も出さずに

健康だねっ』

『ありがとうねハートママは嬉しいよ』

と、号泣

(感極まると涙でるよね??)
みんな、同類でしょ??真顔


すると、娘は目をシュパシュパさせて、

ボロボロ泣き始めたん滝汗


えっ?っておもって

繰り返しハグをして、声を掛けたら


やっぱり、泣くの


動画撮りました目





音消しして、編集してます

(なぜなら、あたいのキモい声が入ってるから)

真顔


娘は声も出さず


なんだか、聞いてる様な気がして


ビックリしましたパックハッハッ




オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


そして、本日は産院(総合病院)で

娘の血管腫の治療の相談しに

形成外科に行ってまいりましたー虫めがね



形成外科は婦人科の前なので

ついつい、婦人科側の椅子に

座ってします
(これもあるあるよね)

ちょうど、定期検診と、1ヶ月検診の

時間だったぽくって、ホヤホヤの

赤子が沢山いましたラブラブ

顔なんて拳くらいなのぉーハート


今回、形成外科は先生に

状態を見てもらってまた

16日にどうするか決めるみたいですキラキラ


ついでに、娘のほっぺみてくれた

(例の場所、またすこし乾燥してるのよ.)

極力、部屋の中でも陽に当たらないように

外では、日焼け止め徹底ですもやもやショボーン


(日焼けすると、跡残るからね)



また、まぶたと、額掻いたねグラサン


小鼻の付け根のところが

血管腫です



スーパーセール待ち遠しいぜっイルカ