ハート   いつも有難うございますハート
 2019年11月22日に女の子出産しました流れ星
 初めての子育てで日記をつけてます鉛筆




 娘は22日で6か月になりました拍手拍手拍手バレエバレエバレエ
フォト撮りましたラブラブ




じゃぁぁーんカメラ




(白い風船割れました、、、中に金の紙が入ってるので、ちらけました。もやもや)



ついでにいうと、アプリで作ったハガキサイズの
1/2バースディグチャグチャにされましたハートブレイク



もちろん、記念なのでアルバムに挟みましたリボン



フラワーペーパーは、DAISOで買いましたーぽってりフラワー乙女のトキメキ




こちらのマットでも撮らないと


上矢印マットの部分の耳が折れてるガーン

せっかくおnewのおべべ着てるのになっ指輪エプロン




    

  最近の悩み、、、もやもや



  離乳食、シリコンビブが嫌なのか?
   掴んで、舐めて、ひっぱるもやもや
 ビニールタイプのがいいのかなぁ、、、真顔


 そして、2か月の時みたいな激しい頭の振りではないけれど、頭を擦るみたいに左右に振ります



  なんだろー!?



うつ伏せして、頭上げてるときもゆるーく
左右に振りますガーン



   楽しいのかなぁくるくる


 

そしてそして、娘は3日うんちがでてませんアセアセ

  いままでで最高は4日!

 とくに、お腹も張った感はないけど、、、もやもや

  赤い顔して唸ります



     ぷぅ〜っと

    おならしか出ないのねもやもや

 あすは綿棒かんちょうでもしようかな!

 

 離乳食始まると、便秘になりやすいいうし!




 ママとしては、1日1回はスッキリさせてあげたいっておもいますねあしあとあしあとあしあと


閲覧andいいねグッありがとうございます!!