ラブラブ2019年11月22日 女の子出産しましたラブラブ

新米ママの思い出育児日記ですおすましペガサス


83日目ですおすましスワン

今日は第一回目の予防接種手
ロタは先週、説明を受けて2回と3回という2種類あって、保育園通わせる予定なので受けようとおもいます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


どちらも3万円と高額なん札束札束
(早く定期接種になってほしいですね)

ヒブ1 肺炎1 B型肝炎 ロタテック1
先生の顔みて笑ってたけど、針刺して2秒ほどで
ギャン泣き雷

待合室に居た方が
「注射後、よく寝てくれますよ!
とのことラブラブ





この2日ほど、腕枕を途中で取ってしまう娘えー

まぁ、頭重いし良いけどうずまき

ふと、横見たらうつ伏せ寝で、顔を横にして寝ていたので、ひやひやしてずっと見てましたガーン


でも、見ていたら頭動かしていたけど
まだ寝返りできないしこわいので起こしましたアセアセ

(赤ちゃん用マットレスで寝てます)
この日は7時間睡眠zzzzzzzzz

そして今日は

体を横向きにして、深夜2時くらいから指しゃぶりし始めて、


えーっもやもやまだ2時間しかたってないよーぉ
起きるの!?

起きちゃうのー??

と思ってましたが、びちゃびちゃと音を立てて
また止めたり、繰り返しして朝を迎えましたグラサンハート

8時間12分寝ていて、おむつ替してもまだ起きる気配なくて、、、

さすがにわたしの乳が溢れてタオルも濡れてしまっていたので、起こしました目

まぁ、寝てくれてるのが永遠に続くわけではないと思いますが晴れ


寝てくれるのは、やっぱり嬉しいですねふたご座

体重も4880gでしたグッ

3か月目前5キロあるとおもってたぁアセアセアセアセ




あ!後頭部、ハゲましたアセアセアセアセアセアセ