職場に到着(* 'ᵕ' )☆


その日のパートナーは…


富ぃ〜と松っ😱😱😱


今日のメンツやばい😱

トミマツです!と

長🦋‪に、報告せずには居られなかった私🤣




いつも

なんとかなる❣️

が口癖の私も


なんともならないかもしれない恐怖感


間に合わないかもしれない💦💦💦


ひとり

黙々と作業をこなすが


ふたりの足取りは軽やか〜

好きなことしかしない💕


歳はとるもんだ

感じなくなるあの鈍感力(^.^)~~

ほし〜〜〜〜!


半ギレで

いったいあの方は何をしているんだ⁉️と

確認に行ったら

案の定…


伏せてあった食器を

ひっくり返すこと10人分🤣🤣🤣

所要時間50分

まだ2人分残っている


素敵だ😍

素晴らしい👏

感動😭😭😭


と、しか言いようもなく


私が使い終わって

冷蔵庫にしまうであろう材料に手をかけたので


そのくらいは自分で出来るので

他の事をやってください!と

指示!


私は

社員じゃない

お手伝い❤️自由気ままなお手伝いなのに🗽


え〜

それじゃ

お鍋やればいいですかぁ?って

私に聞くな!黙ってやれ〜‼️


ひとり殺気立つ🤣


ん?ん?ん?


できるんじゃん🤣🤣🤣


トミィ

できるんじゃん

とぼけて知らんぷりして

ひとにやらせようと思っているだけで


できる!って事に

感動😭😭😭


まつは

72歳♡

嫌だ😫〜できない〜

私がやるのぉ〰️‼️って

口癖


まつも

口さえなければ


切羽詰まれば

いつもと同じことなら


できることがわかって

良かった♡


なんとかなりました😊✨