よかった日記♡


5/26が抜けていることに気づく(笑)


母の検査の結果が

出た▶️( *˙0˙*)۶ので

というか

出るので

担当医ではなく

院長の上の先生の予約しておきましょう🎵と

看護師さん

なんの事だか???

なかなか取れない予約らしい( ̄▽ ̄;)

そうなんだ😅


予約の時間に行って

(実際には30分以上前)

2時間待っても3時間待っても順番は来ない

母の1番前の人が終わってから

2時間経つ🤣🤣🤣


10年前の

術後退院後の受診の時もそうだった

10:00(の予約)に来て

18:00に受診

多分2分位だったかな(笑)


あの時の

駐車料金の超過料金100円が

なんと腹立たしかったことか🤣🤣🤣


小さい人間です❣️


10年経っても

その体制が変わっていないことに

素晴らしさを感じた日


運営の継続って…

その人その人によって方法や感じ方は

違うけど


相手の事も考えなきゃ!と

とてもお勉強になりました😊


感謝🙏🙏🙏

あ!

検査の結果は聞かずに

帰りましたとさ🤣🤣🤣


だって

検査のあと

担当医から

なんにもできてないよ!

大丈夫☺️って言われていた(((o(*゚▽゚*)o)))


再診料搾取詐欺🍐🤣🤣🤣