私の親孝行

母にご飯を作って貰うこと🍚🍚


高齢で

面倒くさがりになってきた母

考えるのが嫌になってきたと。

もちろん

年齢による認知症的なそんな症状が

時々見受けられるように

なってきた。


褒める*˙︶˙*)ノ"

感謝の気持ちを伝える

できるだけ肯定してあげる

けど


自分でやりな!

言う


ギリギリまで

手を出さない

見守る


自分でやった方が早いし綺麗


だけど

鬼娘は

手伝わない🤣😁


久しぶりに喧嘩をした


私の触れてはいけないスイッチを

彼女は知っているはずなのに

わざと

2回押した


そうなったら

私も抑えない😤😤😤


5分遅れた私を

どうしても許せなかったんだとは思うけど

5分遅れても

診察予約の40分前には

病院に到着出来ているから🏥

結局

病院には午前中いっぱい

いることになり

私はそれもわかっているから…


でも

自分の思い通りにならなかったことが

ダメ🙅‍♀️だった

事を

知っている(笑)


昨日は主張で家に行けなかったから

今日は行って

カレーを作ってくださいと

お願いする♡


それが

バカ娘の

親孝行です!



私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する