#よかったこと日記


1日ひとつの予定では

満足出来ない私…(笑)


午前中は

銃砲検査


銃砲を所持して7年🎶

なんのため?

害獣駆除のため💦💦💦

そう言ってあります(*^^*)


山歩きはしますが

特に獣に遭遇したことも無く

農作物に被害があったら

市役所の依頼で行く?行く?

ただ仕事の予定があるので

明日!って言われてもなかなか

山に行けないのが現実です🎶


前置き長くなりましたが

年に1回の必須事項なので…

書類を揃えて

適正に扱っているか

事故を防止するための練習をしているか

保管はちゃんとしているか

弾はきちんと買ったものと使ったものの数が

あっているか

などなど


お巡りさんに面接されるわけで👮‍♂️


まぁ

それもあり❣️


実はこの銃砲検査があとから入った予定で


午後からは

かずたまの

ベーシック講座

が入っていました!


どちらかを

キャンセルするという方法もあるのですが

そこは腕の見せどころ💪(笑)


家から

警察署約1時間×2(往復)


家から生徒さんの家まで1時間強×2往復


そして

夜のお仕事

へ(笑)

向かう🚗 ³₃


忙しいけど

できちゃう私!

忙しい方が頭の回転が良くなる私!


これって⬆️⬆️⬆️

かずたまの持つ名前のエネルギーに出てる


なんで

みんなできないのかなぁ?って

不思議に思ってたんだけど

できる人って

限られているみたい💦


ある種能力でした(*^^*)


あ〜今日も頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

予定

全クリア🩷