♡良かったこと日記♡


偶然に…

ほんと偶然に…

おあいできた「私の生徒さん第1号🍀」


12日に会って

16日には講座の復習(笑)


復習よりも

私の鑑定に魅了されている、と、

最高の褒め言葉をGET👍


気に登りますよ(笑)


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


何年かぶりに会う彼女

以前より若々しく生き生きしていた♡

あんなに

表情ある方だったかな😆

嬉しい疑問♡


転職で悩んでいた家督継承相女子

全くそれを思わせない払拭相医療従事者


ここ数年で

何があったのか

聞くのも楽しみ😊


かずたまを手にすると

何か大きな荷物を

下ろした感覚になるよね!


言霊音霊色霊を

数字の、エネルギーに変換し

自分の取り扱い説明書を

導き出す

やまと式かずたま術


説明書に限らず

その年のテーマや

動き方・やり方

自分だけの到達点


そして

タイミングなど。


知りたい事

教えてくれる

かずたま術を


ぜひ手に取ってみてくださいね😊💕︎


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


やまと式かずたま術は

倭真名により発案創出されたもので

著作権及び商標登録は

株式会社oopAsに帰属します