今日ですね、とっても凄いもの発見!


赤ちゃんに


洗って繰り返し使える、オムツ機能付きスイムパンツ






凄いですよね〜!

とにかくオムツって、夏暑いし赤ちゃんもムレムレ。

これは、水着だけど洗って使えるなら、意外と普段も良いのかなとか思っちゃいました。


後は、涼しそうな抱っこ紐、おんぶ紐も発見






夏は、赤ちゃんも抱っこする人も暑い暑い。

ベビーカーも車のチャイルドシートも暑いんですよね〜。

載せた時、チャイルドシート暑くなってて、かわいそうなんですよね〜。





池袋東武百貨店

大北海道展やってますよー!











このパイは、本日完売してでしたー!


今日も世界中の方々が幸せな事があります様願っております!

私も、幸せになれますようにウインクウインクウインク