昨日深夜ふとテレビを見ていたら、かわいい男の子達がラブラブラブ


この番組では金髪の駒木根葵汰(こまぎねきいた)

お相手の、新原泰佑(にいはらたいすけ)どちらも、それぞれ不思議な魅力が垣間見えて。


もう目が離せませんでした。


ネタバレになるので、嫌な方はこれ以上読まないでください。


最後の、キス〜!

口笛チューグラサン


やばいです。

胸とか、頭とか、あんなとことかギュンギュンじゃなくて、キュンキュンでした!


なんでこんなにBLってドキドキするのか。

もう、最高ハートラブラブ


ぜひ、見てくださいね!


https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/drama/entry/202403/14759.html





私もカクヨムで、BL書いちゃってるので読んでね!


あなたがそういうから


第二話


先生の家は知っていた。

学校の帰りに後ろからついて行った。その日は奥さんと待ち合わせしていたみたいで、スーパーで買い物して、一緒に帰って行ってた。

ずっとついて行った、先生は1度も気づかなかった。1度も振り向かなかった。

そう、だって僕は女の子になってたから。

先生は本当は女の子が好きなんだ。

何度か僕を抱きながら「女の子だったらな」と言った。それから、「好きだ、好きだ」と言いながら抱いてるくせに。終わると、「ごめん」と言った。

僕は、髪を伸ばしていたから髪を撫でられたり、胸にキスをしたり、バックから入れてきたくせに、女の子だったらって言った。

だから、今度の学校は通信制だから出かける時は女の子で出かける。だって、先生は女を好きだから。




PDP

聞いてねー!