ネットフィリックスの「夜がどれほど暗くても」を見ました。

ネタバレになるので、嫌な方は読まないでください。

多分この間冤罪のを見たので、その関連で冤罪のが出てきたのだと思いますが。

ジャーナリスト役の上川隆也さんの、息子が大学の先生と旦那さんの殺人者に。

息子とは5年くらい前から、話もしていない状態だった。

でも、どうしても、息子が殺人を犯したとは思えず。妻ともそう話すが。

ジャーナリストだった側から、逆の立場になり、記者に追い回され、息子の事も嘘の噂を記事にされ、心身共に疲れ果てたところに、被害者の娘(岡田結実)と出会う。そこでも一波乱。


原田泰造扮する、刑事がまたいい味を出していて、物凄くかっこよく見えました〜!


見たくなってきちゃいましたでしょ?照れ照れ照れ


是非、ゆっくりとお楽しみください。


原作:中山七里『夜がどれほど暗くても』(角川春樹事務所刊)
監督:橋本一 谷口正晃


キャスト

上川隆也

加藤シゲアキ
岡田結実
岡田唯
辰巳雄大
鈴木浩介
霧島れいか
高橋克己
葉山奨之
羽田美智子
加藤シゲアキ
高嶋政伸
原田泰造
窪塚俊介
若林久弥
相島一之
中村育ニ
西村元貴

ネットフィリックス見てねー!