こんにちは。

こちら栃木県は土砂降りの雨が降っております。
洗濯物に悩まされる日々ですね汗


そういえば、休校中に夕ごはんを作ってくれた息子。
今月から学校が始まったので、また、私の仕事となりました笑い泣き

毎日ではなかったけれど、家に着いた時
食事の準備が出来ていて、とても助かりました。
その中の一品

レシピ動画などを参考にしながら
作っていたみたいです。

初めてにしては上出来❗️
出汁の味もしっかりしていて
美味しかったですよ。

ほかにもいろいろあったんですが
写真撮らなかったんです😭

息子の優しいに感謝です。

下校が早い日にはまたお願いします。と
思ってしまうダメな母親ですねん👎






そして今週のつまみ細工は
7歳用の簪になる予定です。

お客様が経営をしておられる美容室に
置いていただけることになりましたビックリマーク

何個か出来たら納品に行きます。


それでは皆様よい週末をお過ごしください。