こんにちは。


日本中、いや世界中が大変なことになっております。

外出自粛、私も出来ればそうしたい。
でも、仕事上絶対に無理!


なるべく、人との距離を保つ。
手洗い、うがい、換気。
喉を乾燥させないように、こまめに水分補給。

今の私に出来ることって、
これくらいしか無いんだよなぁ。


早く、いちにちも早く
コロナの終息宣言を聞きたい。。。




なんだか気分も沈みがちですが
今週もチマチマと作りました。

かわらしやさんの花菖蒲。

蕾のサイズを間違えた上
ぽっちゃりさんになってしまいました〜😅



好きなんですよ、かわらしやさんのデザイン。
作り方がとても丁寧で
完成度の高い作品。

少しでも近づけるように日々努力します。


また、何か出来ましたら投稿しますね。