こんにちは。


台風、凄かったですね。
お亡くなりになられた方々
御冥福をお祈りします。
被害に遭われた方々
お見舞い申し上げます。

いちにちでも早く
日常生活に戻れるよう
お祈りしております。



さて
昨日は
いつも行く喫茶店の
手づくりマーケットでした。

マスターも台風の影響で
開催するかどうか
すごく迷ったと思いますが
10月にかかわらず
とても暑いなかで無事にいちにちを終えました。


はじめて
自分の作品を商品として
お客様に見ていただき
お買い求めいただき
本当にありがとうございました❗️
また、新たな作品を作ろうと
モチベーションが上がっております。



出店していた方々との
情報交換や世間話などなど
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


マスター
来年も開催される事を
強く願っております。


皆さま
暑い中お疲れ様でした〜。


ありがとうございました。