こんにちはニコニコ


毎日暑いですねぇ💦

職場で1人だけ汗が滝のように出て

本当に恥ずかしいこの頃です(笑)


さて、大島紬2点セット



6月29日

メルカリで販売スタートしました。


この夏らしい大島紬

とりあえず2点セット完成したので

お出ししています。


がま口付きの3点セットも

ご用意予定です。


そしてそして





なんともジャングルを思わせるような柄目がハート

これも大島紬なんですよ。


とにかく生地に一目惚れ飛び出すハート

可愛すぎる


夏にもってこいの柄です。


これは自分用に作ったのですが

何か小物をプラスして

セットで販売も考えています。


ザ、大島紬!そんな柄も勿論素敵ですが

こんな遊び心ある柄もいいですよねぇ


私の好み目がハートなんです。


なかなか


『これだ!』って閃く生地に

出会う事も少ないのですが

これは一目惚れでした。


逆に、コレだ!って思って仕入れても

届いたら‥‥


『ん〜悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい』何か違う。


そのような柄もあります。


ちょっと違う

何か違う


そう感じてしまったら

なかなかミシンが進まず

気分も乗らず


結局作品に出来ない!


そのような物との出会いもあるんです。


なので、閃き通り

心ワクワクする生地が届くと

テンション爆上がりしちゃいます。


大島紬だけど

見た目が夏バカンス感万歳のって

皆様は好きですか?


作品はメルカリで販売中です指差し



この週末で何点販売出来るか

頑張りますニコニコ



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村