こんばんはニコニコ
人は疲れすぎると
物欲が出るのでしょうか?

私だけでしょうかキメてる



今週末はミシンを‥

気持ちを落ち着かせ

ミシンをしたいのですキメてる


仕事帰りに渋滞に巻き込まれながら

目指せ生地買い!


その為に自転車🚲じゃなく

車で出勤。

近くのコインパに

車を止めなくてはならないが、


駐車場代を払っても

それが心の疲れを取るなら

安いものよ!

(心が言うまま行動)


目的の物を買い

同店舗内のマックで

ポテト🍟Lサイズも購入。


これも心の声に

従ってみました。


疲れすぎた心を

お目当ての生地とマックポテト🍟で

吹き飛ばす事が出来るなんて‥‥


なんて安上がりなのかしら。


海外や温泉に行かなくても

会社帰りで済んじゃうんですもの(笑)


帰宅して化粧を落とす時に気がついた!


クレンジング

買わなくちゃならないんだった💦


安上がりで終わったはずなのに

出費する所あったのだ😅


私がいつも使ってるのがコレ↓



今まで色々使ってきましたが

コレはリピリピ鬼リピ!です


マスカラが綺麗に落ちるのに

目に染みたりしない。

(目の周りだけ化粧残りありませんか?)


乳化が早く、サッパリと

洗い上がる。


乳化が早いってポイント高い飛び出すハート


毛穴もスッキリちゃん。


2個セットもありますニコニコ


これだけは他で代用は無理無理。

物欲はおさまったのに‥。


さっそく購入です。


化粧落としand洗顔


なによりこれは大事ですからね。


負担をかけず化粧を綺麗に落とす。

その為にも乳化が早いクレンジングは

おすすめです。


今週末はミシン部屋に

篭っちゃいます(笑)


ハンドメイド作品はメルカリで販売しています。



ブログ村参加しています

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村