おはようございますニコニコ

久々に昨日お出掛けしてきました。


沢山笑って

沢山話して

ちょっぴり泣いて


喜怒哀楽の『怒』だけ無しの

楽しい時間⏰でしたひらめき


外で美味しいものを食べるのも

素敵だけど

何時間もアレコレと話す時間を

設ける事が出来たのが1番の

素敵な時間。


完全リフレッシュ。


4月に向けて新しい事をスタートさせるのに、

小さい悩みや不安を持たれる方も

多分多くいらっしゃると思いますが、


目の前の小さな不安は

やってみたら

飛び込んでみたら

案外楽に飛び越えられちゃう!

そんな物なのです。


私は不安症なので

アレコレ悩みがちなんですが

案外すんなり飛び越えられた💦

これの繰り返し(笑)


起きる前の不安に惑わされず

自分らしく、無理せず、深呼吸ニコニコ





昨日のお出掛け用に作った

ショルダーバック。


軽いのに

小ぶりなのに

結構荷物も入り


便利さを痛感してきましたので、

めちゃオススメさせてください。


今メルカリ出品中のショルダーは

マチがこれより小さいタイプですが

このサイズも作って出品予定です。


そして




同柄で作ったトートバック






上部と持ち手はフェイクレザー

背面と前面ポケット上は帯生地

この切り返しが可愛いです。


軽くて、しっかりとした作りですニコニコ


こちらは

メルカリ出品としましたので

気になる方はチェックして下さいね。





500mlペットボトル

長財布入ります


ランチボックスを入れて

お昼休憩でも可愛く目を引く事間違い無し❤️


メルカリにて販売中です



ショルダーバックは

いちご泥棒の生地色違いがまだあるので

そちら作ったら完売予定です。


春らしい帯生地や

黒目の帯生地もあるので

順次作る予定です。


自分らしいお気に入りを持ったら

気分もアゲアゲ飛び出すハート


皆さんはどのような柄や色が好きですか?




ブログ村参加しています

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村