こんににはニコニコ


寝る子は育つ

それは小さな子が寝ると

グングン成長する! 


縦にグングン育つ!ですよね。


え〜っと

ある程度育った大人は


グングン横に育つのですね泣き笑い

改めて考えると‥


なんだか恐ろしい〜キメてる


ある程度の大人には

寝る子は横に広がり厚みが育つ!って

言うと恐ろしくて

昼寝も気をつけるようになるかしら?


そんな事を考えてみた

昼寝後の私です(笑)


さて、編み上がりました



茶色

ソラマメ

いちぢく

レンコン


こんな可愛い名前が付いた

スズランテープで編みあげたバック。




肩掛けが出来るショルダーの長さです






ショルダーは硬めに丈夫に

伸びない編み方で

ロープ編みにしました。





涼しげで

軽くて

これからの季節に彩りを添えてくれます飛び出すハート







今回、茶色だけ

Dカン付きで長めのショルダーを

付けたので斜めがけ出来ます。

(持ち手は他の色より短いです)



実際のお色の方が

可愛いです🩷



メルカリで販売開始をしたので

是非チェック頂けたら嬉しいです


メルカリで販売中です



ブログ村参加中です

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村