こんにちは

また極寒に逆戻りですね‥

寒い🥶


天気予報は『雪』となってましたが、

今は小雨です。

これだけ寒いと雪に変わる予報は、

当たるのでしょう不安


ミシン部屋も冷え込み

なかなか思うように作業に集中出来ず、

編み物したりパン焼いたり

たい焼き作ったり(笑)


他の事を挟み込みながら

なんとか形となりました



 お薬手帳ケース



第一弾は全6種類です。



私のケース右端についているバッチ。

これも可愛いので




それぞれ共布でお作りして

ケースにお付けしますニコニコ


本日販売スタートしたかったのですが

お天気が悪すぎて

メルカリ用の写真撮影が


暗すぎる問題💦


撮影してサイズ測って

販売登録なので

明日の天気に期待をしたいと思い


販売は明日予定としましたニコニコ



(こちら私用のケースです)


手帳が2箇所

カード入れも2箇所

(1箇所に3枚は収納可能)


可愛い🩷って気に入って下さったら

是非是非

明日メルカリチェックお願いします。


JIJIKAメルカリ


お天気悪すぎて

撮影断念でパンを焼きました目がハート




では、販売スタートしましたら

改めてお知らせ致します。


Instagramでも販スタートの

お知らせをしますので

Instagramのチェックも

宜しくお願い致します。


ブログ村参加しています

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村