こんにちは、

最近のお気に入り


『昭和レトロ生地』


ちょっとピンボケ💦


北見製薬工業


北見って北海道なのですが

幼少期に住んでいましたニコニコ


懐かしすぎます。


この『北見』は

たぁ〜くさんの思い出がギュッと

記憶に押し込まれています。


父、母、祖母、祖父、は

既に他界しておりますが、

楽しかった、

幸せだった幼少の思い出。


この生地をお迎えした時は

全く気が付かなかったのですが

裁断を始めて


『え?』

『北見〜』


嬉しすぎるサプライズ飛び出すハート


この巡り合わせのような生地で





お薬手帳ケースを作りました。



手帳入れ2箇所

カードポケット2箇所

(1箇所に3枚は収納可能)






通院のお供

お薬手帳。


定期的に通う病院は3箇所。

手帳は必要ニコニコ

病院は憂鬱ですが、

手帳ケースがお気に入りなら

少しテンション高く行けそうです。





バッチも作ってみましたニコニコ


可愛いすぎるぅ。



レトロな物に懐かしさを感じ、

幼少の記憶が一気に蘇り

お気に入りの手帳ケースが出来、


なんだか贅沢な休日でした。



これは自分用ですが

販売用もご用意する予定ですので

気になった方はメルカリチェックを

して下さいね。


販売開始致しましたら

ブログでもお知らせ致します


ハンドメイド作品はメルカリで販売中です



ブログ村参加しています

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村