今日は、連休が終わり
さぁ〜、今日から又頑張る💪
って思ってるのですが‥

すごーく眠い(笑)

連休でお昼寝の味を覚えて
毎日昼寝してたら

すっかり昼寝を欲しがる身体になりました。

ダメですねぇ(笑)


この週末で新たに購入した


またまたプロポリスですニコニコ



ちいかわ付きなので

可愛さに負けました。





前回これほど購入していたのに‥(笑)


あって困る物ではないのでOK



これが何?って思われた方は

この記事まで飛んでくださいね↓



お口の中の見えない汚れ

タンパク質を20秒ほどクチュクチュ!


汚れが浮き出て目で👀見える形で

出てきます。


この『目に見える』ここポイント指差し


2024年は、事あるごとに

おすすめしちゃうと思うほど

本当おすすめ出来ちゃうプロポリス。





JIJIKAはハンドメイド作品を

色々紹介させて頂いていますが


これはおすすめしたい!


そのようなグッズもドンドンご紹介

させて頂きますニコニコ


個人的意見なのですが

使って本当に良かった物って


『聞いて聞いて〜』ってなっちゃう

あの感覚です(笑)


マスク生活で口臭が気になる

ランチ後とか歯磨きできない環境

これから大事な人と会う


などなど‥


お口のエチケットに目がハート

口内環境って虫歯、歯周病にも

大切ですものね。





この週末

色々と作っていましたが

季節外れの毛糸🧶遊びもしていまして







巾着バックも完成飛び出すハート


色合いが可愛いんですよ


メルカリにて販売中です


春夏ニット帽も販売予定です指差し


帯リメイクバックも

素敵な帯を仕入れる事が出来ましたので

どのような形で作るか思案中です。


この時間も楽しいんですよねニコニコ


Instagramも日々更新中ですので

そちらも宜しくお願い致します




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村