こんにちはニコニコ


何個かめの帽子

完成!






そろそろ春も来るというのに

編んでます(笑)





かなり可愛いんですよ。


私は色違いで2つを交互に被ってますが、

こちらの1つをメルカリにて出品しました。


白色も入っているので


『真冬感ゼロ』で被って頂けると思います。


朝活で出来立てホヤホヤ。

撮影も朝の8時で

ちょっと日光が足りないですね(笑)



メルカリにて出品中です



まだまだ頭は寒いです

メルカリをチェックして頂けると

嬉しいですニコニコ


取り急ぎ出品のご案内でした



ブログ村参加しています

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村