こんにちはニコニコ


昨日仕込んだ雑穀で

昨夜はパン作りしました。





いつもは、一個ずつ丸くするのですが、

仕事終わりの、夕飯後だったので


どーんと大きく焼いてスライスに変更!


これが私のランチになりますニコニコ

もっちりで美味しいんですよ目がハート


ご飯と混ぜて炊く雑穀も

単体で、雑穀だけ炊けば


パン🍞

サラダのトッピング🥗


美味しく食べれます。


サラダは、葉物や好きな野菜、

そして炊いた雑穀指差し

それに、バジルミコと少しの塩


今、どハマり中の食べ方です。


プチプチ感と歯触りの良さ

私が愛用の土鍋↓


この丸っこいフォルムが

ふっくらと美味しく炊いてくれるんですね。




公園ランチ中(笑)



先日ご案内した

こちらのカバン

大きいサイズは完売となりました。




同じ色と柄は

ランチボックスサイズと

ファスナー付きトート(小)






この2点となりましたので

気になった方は是非メルカリ覗いて見て下さい。

お待ちしていますニコニコ


メルカリにて販売中です


色違いでトートは制作予定です🗓️




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村