おはようございますニコニコ


先日、パン屋さんへと変身した私。





このデカイバケット


写真に写しきれていませんが

まだ3本あります(笑)


今回は黒糖パンをプレゼント🎁しまして、

大好評を頂きました泣き笑い


写真上部の丸いのは

我が家用の黒糖パンと雑穀パン。


1日がかりでしたが

パン作りは楽しいからリフレッシュ完了!


今夜作る用に雑穀を土鍋で炊きながら

ブログ書いてます


炊いた雑穀はパン生地に入れて

雑穀パンにしますニコニコ


我が家で大活躍の土鍋はコレ↓



ご飯を炊くだけではなく

少しの煮物も硬い雑穀も

ふっくら美味しく炊いてくれます。



ミシン作業も順調に進み






可愛らしいトートバッグ完全


ファスナーを付けましたので

500mlのペットボトルも

長財布も





ちゃんと入ります





ファスナーはカバンの生地より

低い位置にあるので

見た目スッキリニコニコ






わかりやすく大胆に物を入れましたが

前ポケットは切り替えで2箇所あります。


中ポケットも1箇所



小ぶりで使いやすいサイズ感です。


メルカリにて販売中なので

気になった方、是非覗いて見てください。



この色と柄は

これで最後となります。


メルカリにて販売中です



現在3パターンで出品中です


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村