こんにちは
三連休いかがお過ごしでしたか?

私は、この三日間何故か
命をかけてる?ってくらい
ミシンに没頭していました(笑)

あれこれ試行錯誤してはボツ
型紙を作ってはボツ

その繰り返しで寝るのは明け方4時キメてる
そんな連休でしたが
充実してリラックスした日々でした。


 

フェイクレザーが残っていたので

お散歩用のポシェットを二つ制作。





前側にはポイント入れ。

ホックで落下防止ニコニコ





スマホ入れる部分はバネ口を使用。




裏側にはファスナーの小銭入れ。


これで気軽にお散歩🚶‍♀️行けちゃいます。


フェイクレザーにキズがあったので

コレは残念ながら自分用ですが、

とても使いやすいので

何か良いフェイクレザーを見つけたら

販売もしてみたいですニコニコ

https://lit.link/hariyama




サムネイル
 

Rakutenお買い物マラソン
買いたい物リスト


夜な夜な眺めていますRakuten(笑)
机で小物をアイロンするのに使っている
アイロン台が少し手狭になっているので
コレ飛び出すハート購入予定。
↓↓やじる


サムネイル

ハマっている中国茶


写真暗くてすみません




最近ハマっている中国茶

東方美人茶


お茶なのに紅茶っぽい香りがして

とてもリラックスさせてくれるお茶。


小さなおちょこタイプの湯呑みで

香りを楽しみながら呑むのが

オススメですよ。




​これは外せない!飛び出すハート



洋裁しながら

少し疲れた時にやる

もう一つの趣味が

パン作りなんです。


これは、とにかく無心!

そして今ハマっているのが

黒糖パンなんです




ほのかな甘みがあって

先ほど紹介した中国茶とも

合うんですよー。


せっかくのRakutenお買い物マラソン!

まとめ買いを決意ですキメてる



お裁縫以外の物も紹介しましたが
中国茶と黒糖はオススメですニコニコ

アイロン台は購入予定中なので
他に良い物があったら教えて下さると
助かります看板持ち


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村