先日、義理の兄が亡くなりました。


嫁いでから

沢山助けてもらい

義兄のおかげで

嫁ぎ先でも

楽しく過ごせていた気がします。


そんな兄に沢山の『有難う』を込めて

向日葵を編みました🌻


義姉の気持ちを明るく照らしたい

そんな気持ちで

『向日葵🌻』






たった一つ色が違う

グレーの向日葵は義兄の向日葵。


グレーが大好きだった義兄


編み物は沢山の色が選べて

形も自由自在。


何か気持ちを伝えるのには

最高の物だと改めて感じました。


太陽を見て育つ向日葵

少しだけ大きく編んだグレーの向日葵は

残された家族を見守るように配置しました。



誰かのために

誰かの大好きだった色で

そんな花束ブーケ💐を

これからも作っていきたいです


このブーケは明日

発送しますニコニコ