神奈川県露木一族露木和子が針谷喜末さんと結婚して

針谷和子になりました。


和子です。

露木久美の所の息子は平井靖子に騙されて

久美を殺そうとしたんだよ。


和子のお告げだけど浅海美代子さんと喜末おじいちゃんも呼んだよ。


美代子言いな、


浅海美代子です。

好美、横越は30年前から私の命狙ってて

金狙いで結婚を迫ってたんだよ。

好美気付くの遅すぎるよ、

志村佑実子は中学の時から洞察力が凄いし

カンも鋭いから

不良って見抜いてたよ。

佑実子が言っても聞かないから好美が

不幸になったんだよ。

全ては横越一族のせいだけど

騙された好美も悪いんだからね

荒木一族と有馬一族と志村一族と露木一族と

酒枝一族と神保一族とSHELLY一族の

情報盗みするんじゃないよ!!

好美しっかりしな!

美代子からは終わりです。


針谷和子おばあちゃんです、

志村佑実子、

五味裕子被告一族から金は取れたけど

荒木千葉美と有馬典世は

神保のグループに恐喝されて

金を取られてたんだ、

神保も悪者だよ、

芸能人SHELLYさんしかまともな人いないのが

こぐま保育園さ

今こぐま保育園は駄目な保育園で有名さ、

神保ふざけるな!!

和子はパーキンソンの呪いを神保にかけたからね!!

和子からは終わりです。


喜末です。

久美君、癌完治おめでとうございます。

おれからは終わりです。


ありがとうございました。


針谷和子