芸能界のビートたけしさん、タモリさんと明石家さんまさんは、

和光大学除籍五味裕子被告一族から

恐喝されてました。

とくに恐喝されたのは、

タモリさんと明石家さんまさんで

タモリさんは五味裕子被告一族から

五億円を渡されて

三億円事件したメンバーを隠して欲しいと

頼まれて金に目がくらんだタモリさんは

ヤクザに入団して、

悪い事してました。

明石家さんまさんも五味裕子被告一族に

三億円事件起こしたのでメンバーを

隠して欲しいと三億円払われて

ヤクザに入団しないで金で逃げてタモリさんを

見張ってました。

ビートたけしさんは一族からお金を返してきなさいと言われて針谷喜末さんに借金して

五味裕子被告一族にお金を返して

普通に暮らして、

針谷喜末さんにお金を返してきちんとくらしてました。


所ジョージさんの娘ゆかりちゃん事件は

可愛かったからやったのもあるし

ヤクザに何か事件やれと恐喝されて

横越はヤクザなので横越に恐喝されたと思います。


訴訟代金を

5000億ガイ円献上金を五味裕子被告一族に

恐喝された人、所ジョージさんのゆかりちゃん事件等に被害者の会に献上金を渡すので

インドで裁判してきちんと

被害者にお見舞い金を払って

残りは

何か災害事件あった時の訴訟代金に使って下さい。


ノーベル文学賞ノーベル平和賞ノーベル化学賞

グラミー賞歌詞部門

受賞

志村佑実子