勝負パンツって、履いたその時

「やるぞ〜」って気持ちになってるけど、

いざ勝負中に

「今俺勝負パンツ履いてるんだぞ!」

って思い出せる程心に余裕は無いですよね。

 

 

 

そう、勝負してきました。

 

そしてパンツは負けパンツになりました。

 

「勝負に負けた勝負パンツです。」

と商品説明書いてメルカリに出したいとこだけど下着を売るのはなんらかの法律に引っかかりそうなのでやめておこう。

 

さて大会結果は散々で、けれど前々からチームの力って大抵の場合リーダーの実力に比例してると感じていました。

なので私が率いるチームが強くなるわけないかー、、、、残念。っと悟りを開く。

 

自分がそんなに下手くそだとは思わないけど、「リーダーの実力」ってのは技術力のみにあらず。

会社経営と同じで(←会社経営したことないけど)みんなを導く統率力が大事。

 

けど、これは仕事じゃなくてあくまで趣味ですからね。熱量の違いに差はあるし、その熱量を強いるなんてナンセンス。

自分を変える事は出来ても他人を変える事は出来ないのだ。

これも天命と諦めよう。なんなら自分だって全然変われてないんだしさ☆

 

と、いうことで。

来月も1日お店休んで大会出るつもりでいましたが、負けパンツ量産するのもどうかと思い、自分自身の目標が達成されるまではしばらく大会だので心ザワザワするのはやめとこーって気になりました。

 

継続して運動してるだけでも健康的でいいじゃない♪っと気楽に思えるように、なれたらいいな。

何かに本気で打ち込みたいんなら、誰も巻き込まず誰にも期待しないでいい、ソロ競技の方がいいかもしれませんね。