令和6年6月6日ですねー。

コロナ禍、BTSと並行してレペゼン地球の動画にもハマってました。曲よりも企画動画メインで観てましたが。

 

紆余曲折あって本日、頭のおかしな奴らの先頭であるDJ社長が復活。

0時ちょうどに動画が上がってたこともあり昨晩は寝れず本日かなり寝不足でした。1st singleは深夜聴くには良くない音ですね。鼓動が高まる。

 

DJ社長に興味ない、というか名前すら知らない人の方が多いと思うし知っててもどちらかと言えば

「見た目からして受け付けない」って方も多いのかなーとは思う。

 

でもあくまで私個人視点だけど、この人達こそYouTuberとしての粗い面白さを最高に極めた人達だと思ってます。本人達はずっとYouTuber否定してるけど。

 

今日が来たからといってなんでもないのですが、この日が少し待ち遠しかった。

 

音に疎いのでDJってものの優劣を理解出来ない私は、彼らが今後ほんとに大きくなるのか判断基準すらわかんないんだけど、面白いことをし続けていって欲しいな〜ってことだけは思いながら、毎日過去動画を漁って笑ってます。

 

仲間割れなんかもあって過去動画じゃないともう見れないコンテンツになってしまったからね。また5人揃ってアホな動画出して欲しいけどなー。でももう彼らも大人になってしまったってことなんでしょうね。

YouTuber達も数年前とは変わっていってますもんね。遊びで始めて本気になったけど、本気のまま遊び続けるのは、そりゃ困難でしょう。ましてや足並み揃えてなんて。

 

近年多くのタレントさんも独立して事務所を離れる記事が多々ありますよね。

そんな中昨年度末にこのグループが割れたニュースに私は1番ショックを受けてました。まさかそんなことが起こるなんて、と。

 

生きてく限り誰しも、本人も仲間も、環境も想いも、『昔』のままではいれなくなりますよね。

 

私も、

「昔は良かったな〜」と思いを馳せつつも、「今も悪くないよ」って自分で自分に言えるようでありたいもんです。