GW、姉家族が犬連れて遊びに来てくれました。
元日以来の再会。犬のいる生活、憧れ。
 
散歩してる犬片っ端から撫でたい気持ちを我慢して毎日通勤してます。
 
そいや、姉達が来るにあたり買い出しに行っておこう。
なんて思ったら荷運びの足であるバイクがパンクしたまま放置だったんだ。
 
修理方法の選択肢を決めきらないまま時間だけ過ぎていた。そろそろ動かさないと本体も劣化してしまうなぁ。
選択肢の1つに「部品取り寄せて自分で直す」があったけど、日中家にいないんだからそんなことしてる時間は無さそうだ。
素直にバイク屋さんに預けるしかないか。
 
パラレルワールドの自分は田舎の家でのんびりバイクいじりしてたりもするんだけど、今の自分は人間いじり、、、いやいや施術ね。
施術の方が楽しくなってしまってるから、引き続き筋肉の解き方に時間を割いていこうと思います。
 
けどもし家に帰って犬がいるんなら、仕事は夕方で締めちゃうかもね。
 
そーいえば、バイク直す選択肢の部品取り寄せて自分で直すってやつ、そもそも不正利用とフィッシング詐欺でカードとめたから今ネットでなんも買い物出来ないんだった😱
賢いみなさんは大丈夫かとは思いますが、私みたいにアホしか引っかからないメールに見事に引っかからないよう気を付けましょう。