駅から徒歩二分。
とはいえ鍼屋伍一六、周りを囲まれたマンションの一室の為初めての方、やはり迷う方もいらっしゃいます。
 
私も「迷った時は電話して下さいね。」とか言ってる割に、いざ電話かかってくるとどう説明したらわかりやすいのか難しい。不甲斐ない。
 
そこで、迷った時にすぐ地図を開ければと思いLINE鍼屋アカウントのトーク画面下に、ホームページ、アメブロ、グーグルマップ。
これらにすぐアクセス出来るリンクを貼りました。ご活用下さい。
 
え?地図が読めないから困ってんだよって?
 
・・・そーなんですよ。グーグルマップって車だと便利だけど徒歩だと上手く働いてくれないでずっと変な方向に向かわされることありますよね。
そっか、じゃぁ解決しないかな。。。しかし少しでもお助けになればってことで作ってみました。
 
ちなみに上のトーク画像は自分対自分でテストした時の画面なのでお気になさらず。
壁紙がスターウォーズなのもお気になさらず。
 

友だち追加

↑ご予約ご連絡はこちらからどうぞ。

 

↓お店の事はHPでご確認下さい。

鍼屋伍一六