回数券の有効期限は六か月間なので、既に六か月間を切っています。

 

今後も購入いただく事は可能ですが、初めて購入していただく方は二月末までに使い切る事を前提でご購入下さい。

既に購入していただいた事があり常用していただいている方は、移転、閉店していただくまでに使い切れなかった分は返金いたしますので安心して新しいものをお求め下さい。

 

お知らせは以上です。

 

 

移転する。もしくは辞めるかも。

ってブログやらタイムラインに載せた事で、数少ない友人達からも反応をいただきました。驚いてる人もいたけど、まぁ私らしいよねとすぐに納得してくれちゃう人多め。

 

そして、実は俺も転職活動中なんだよ!っという友人も。一応大野君に影響受けたの?っと聞いてみたらそれは関係ないけどと言われちゃった。

まぁでも、私がブログに書いたように、やっぱこういうこと考える歳だよね~って。先10年20年、そして退職後どう過ごしていたいかを考えた時に、今のままで楽しそうかどうか。

 

仕事が人生の生きがいだ!仕事こそ人生だ!

 

そう言い続けることが出来るまま死んでいける人はそれも幸せだ。

でも私はもうそうじゃない。その道からは外れることにした。仕事は生活の1部分であり、楽しみの1つとして位置させたい。

今の仕事はとっても好き。学生時代にしたいくつかのアルバイトなんかも、労働する事はなんでも楽しかった。

 

でも、労働だけに支配されてしまった人生は風穴空きまくってて埋まらなくなりそう。

やりたいことがある時は1年でもいいから早く取り掛からないと、後悔ばかり膨らんじゃうかも。

 

開業したのが早すぎたせいもある。性格が真面目すぎたこともある。自分の中に労働基準局を設立して、働き方改革する時間を設けたいなと。

働きながらでも出来る気もするし、1度解散しないと出来ない気もするし、そんなとこを悩みながら時間経過を見守ってます。

 

見守ってる場合じゃないけど。