無事新スマホが届きデータ移行なんかを済ませました。

センチな事いってたくせにデータ移行が終わったら古い携帯なんかポイ。所詮機械は機械でしかないのね。現在auに下取り査定に送られて1万ポイントに生まれ変わるところです。

 

しかし新機種さすがの8GBメモリ、キャリア用スマホでは現状最強なはず。アプリの起動も切り替えも爆速でストレスフリー。そしてスマホになって初めて、文字入力が自分の指のスピードについてきてくれるようになりました。むしろ一気に追い越されたくらい。与えた指示に待ち時間無しで応えてくれるってのは、とっっっても優秀ですね。

私は風呂でもトイレでも、家の庭に出る時にでもほぼほぼ、片時もスマホを持ち歩いてます。同じ空間にいないということはないくらいに。完全に一緒に暮らしてます。結婚してたら確実に浮気を疑われる行動ですねー。

 

それだけ一緒にいるのは仕事で使っているから。お客さんとのやりとりは電話、メール、ライン、全てこのスマホ。お客さんと鍼屋を繋ぐ窓口なわけでして、仕事の相棒なのです。

今回この相棒がスキルアップして超優秀、冠城君や神戸君みたいなのがついてくれる事になったんだから、私も右京さんみたく相棒に負けないようにしないとね。

 

しかし早速、パスワードなんかを忘れてログイン出来ないアプリなんかがチラホラ出てきて機種変更トラブルに見舞われてる始末。

三行半突きつけられないように私もがんばろーっと。