$阿部光一郎の鍼屋伍一六| 鍼灸 美容鍼 リラクゼーション マッサージ 足ツボ 津田沼 藤崎 大久保 実籾 三山 八千代 船橋
中央にあるの虹です虹みえますか?
今日は久しぶりに夏の暑さが戻ったみたいクラッカー
日差しの強さを感じたので日焼け止め塗って出勤DASH!(男のくせにぃ~、って汗美顔鍼やってても、それくらいはきちんとするんですよ。美容も健康も見本になれるようにグッド!)

晴れは晴れでしたが、一日中モクモクと、黒い雲の上に白い雲がのっかってましたね。
夕方に雷の音がしたあと上に登ったら虹がでてました。久々に見れたので嬉しかった音譜

久々ついでで、昨夜はたっぷり寝ましたよ。そして起きたら日差しがカーッ、と差してる晴れ
体力満タンで天気イイ!こんな日はやる気がでちゃいますねぇ。隠したって無駄。だって溢れ出ちゃうから。

肌ツヤも良かったです宝石ブルー美顔鍼やってくださってる方は特に、睡眠はしっかりとりましょうね~。睡眠時間もですが、睡眠時間帯が大事なんですよ。成長ホルモンが大量に出る時間はしっかり寝ましょうビックリマーク
…と言っておいて既に12時回りそうですが汗

あ、前に言ってたアクアリウムはこんな感じに↓
$阿部光一郎の鍼屋伍一六| 鍼灸 美容鍼 リラクゼーション マッサージ 足ツボ 津田沼 藤崎 大久保 実籾 三山 八千代 船橋

変わって ない とか、言わ な~いの。
赤成分をプラスしてみました。

観察してるといつの間にか時間が大分もってかれますかたつむり
朝練ったはずのやる気チャクラが大分お魚に持ってかれましたが、今日は元気に頑張れたかな。
夜に山田電気店に駆け込み防水イヤフォンを手に入れ、ブックオフで語彙と教養を養う本(漫画とも言う)を購入しご満悦で今日を終える私。