オリーブタウンと希望の大地感想4 | シロツメクサ

シロツメクサ

ゲーム好きがボソボソと
普通にネタバレするんでよろしく

マリオのピクロスに時間を吸収されております

やめられないとまらない

マリオのスペシャルステージが残ってる ワリオは手付かず

まだまだ時間は吸われるのだ……

 

 

ラルフとの新婚生活

わしはこの会話の後は一緒にご飯を時々食べれるのを期待したんじゃ……

調理に30分かかるから料理スキル上げるのも難しい

夫婦の食事で回数稼がせて欲しかった

今更だけど店でプリン頼もうが頑なに魚メニューのグラがでるのには苦笑い

このイベントの会話でラルフやっぱ好きだなーって思えたからもっと会話したい

 

 

忘れてた結婚式の思い出(ネタバレ)

今作の作り的にラルフがいつもの帽子のままタキシードもありえる……

そんなハラハラで見守っていましたがちゃんと正装用に髪型変えてた!ありがとう!

やっぱかっこいいね!

結婚式の誓いは普通に良いこと言ってるなあって思った

良い式でしたよ

 

 

主人公の髪飾り?が見えなくなってしまったんですけど……こっちの前髪もあげといてくれよう

ウェディングドレスも作れるようになりましたね

お値段すごいし他に着たい服多いから後回しになりそう

ラルフの着がえはDLC頼みだなあ

学園服と浴衣は気になるんだけど購入は未定

ほらね?5月にルンファクでるんすよ……

8月には前世の旦那が来るし、switchのグラで見てみたい気持ちもあるし、なぜあの村から出た!っていう気持ちもありーの複雑感

村出るタイプに見えないじゃないですかー(個人の意見)

 

ルンファク出るまでに作物全部星10と子供イベント回収が目標かな

あとハート1個埋めたら多分生まれるはず

今作は3年目解禁とかいう要素が見当たらないからサクサク進むのが良かったりシンプルだったり

毛玉にランクないのは便利

コロポンをまだまだ数百匹見つけなきゃ……

果樹スキルがまだまだ低いし(一年目秋までお金に余裕なかった)水耕プラントまだ建て直してないからやることは多いっちゃ多いな

ヌシ釣りはそこまで極めるつもりないんで(いつものこと)

料理スキルマックスにしないとラルフの大好物のポトフが作れないからあげないとな

大きな家で十分過ぎて豪華な家にするために頑張るかどうか迷う

100万かあ……

 

なんだかんだ楽しんでるけど下手したらこの先一週間くらいマリオのピクロスで進まないかも

この手のパズルゲームも大好きなんだ

今回初めてマリオのピクロス触ったけど多分ワリオがノーヒントでミスしてもわからない感じかと思うので詰まりに詰まったら自然と牧場に帰ってくると思う

とりあえずマリオのスペシャルは終わらせよう