9月からの新メニューが登場しました。 | Haritythブログ

Haritythブログ

西新宿にある「健康」「美」「癒し」の
大阪屋鍼灸治療院のブログです。

こんにちは。
Haritythです。

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますねショック!
そろそろ涼しくならないもんですかねぇ~あせる

そして、9月といえばお祭りですキラキラ
Haritythのまわりも提灯がつき、お祭りムードに
なってっきましたアップ
今年からは「大阪屋鍼灸治療院」の
提灯も登場です!!
お近くにお越しの際はぜひ見てみて下さいニコニコ






そしてさらに9月からHaritythでは新メニューが登場しましたクラッカー
『・ローズ パーフェクト ストレッチシート』
              『フェイシャル リセットマッサージ』です音譜


ローズ パーフェクト ストレッチシート
珍しいバラプラセンタの入ったエキスなどが
しみ込んだシートをシワの気になるところに
10分貼るだけ。濃密な美容成分とBCT(風船
圧縮技術)でシワの改善が実感できますキラキラ









フェイシャル リセットマッサージ
お顔・頭の関節(縫合)の位置を正常にし、
動きをつけることでリンパの流れを促進して、
自律神経のバランスも整えますひらめき電球
小顔効果もバッチリですべーっだ!


美容鍼灸や骨盤調整に追加していただくとより良い効果が得られますアップ
ぜひ、他のメニューともご一緒にお試しくださいニコニコ
セットでお得な割引や初回限定割引などもございますのでHPでご確認ください。




大阪屋鍼灸治療院 Harityth
平日10:00~20:00

土祝10:00~17:00
Tel 070-2803-9934
HP www.harityth.com


オンライン予約はこちら
https://www.peakmanager.com/online/index/4447
(お子様とご一緒をご希望の方は恐れいりますが
          直接お電話でお時間帯をご確認ください)